食いしん坊主婦の阪神間グルメ

西宮・芦屋を中心に阪神間を食べ歩き記録します

グリル一平 【阪神尼崎】

 

 

4月の初旬すごーく久々にこちらの洋食が食べたくてお伺いしました。

 

グリル一平

 

近くのコインパーキング🅿︎にとめて訪問。

 

2階の席に案内していただきましたが、

 

ラストオーダーギリギリの時間だったので比較的すいていました。

 

f:id:bana7xx:20210523192907j:image

 

カキフライが食べたかったのだけど、この日は売り切れとのことでレディースランチ(1500円)

 

ハンバーグ、クリームコロッケ、オムライスにスープ。

ボリューム満点すぎて、主人に少し食べてもらいました。

 

昔ながらの洋食屋さん。

年齢層も幅広いです。

 

 

r.gnavi.co.jp